【もしもアフィリエイト】初めての成果発生に歓喜する!

スポンサーリンク

みなさんこんにちは。

 

タイトルにもあるように、つい先日ASPで初めての成果が発生しました(歓喜!!)

 

もしもアフィリエイトに登録してから、はや数ヶ月…Googleアドセンスは少額ですがコンスタンスに金額が発生しているものの、ASPでは一度も成果は発生したことがありませんでした。

 

もしもアフィリエイト

 

chacha-cat.hatenablog.com

ASPとは

ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)インターネットを中心に成功報酬型広告を配信するサービスプロバイダーで略してASPと呼ばれることがある。

                      Wikipedia より参照

アフィリエイト・サービス・プロバイダ - Wikipedia

 

もちろんクリックしてもらうことはありますが、それが成果に繋がったことはなくて

 

「今月もクリック止まりか…」

 

と、どうすれば成果まで繋がるか悩み倒していまして。
アフィリエイトに関する本や色んな人のブログを見たりしていましたが、これがまた抽象的な表現だったりで心が折れかけていました。

 

ところが、先日の夜中一通のメールがスマホに届き見てみると

 

f:id:chacha-cat:20211208141600p:plain

 

なな…なんと

 

”8円”もの大金が!(感動)

 

金額は10円にも満たない8円ですが、僕が書いた記事から商品を購入してもらえたと思うと夜中なのにテンションがあがり、しばらく眠れませんでした。

 

翌朝、奥さんにすぐ伝えると一緒になって喜んでくれて、もっと報酬が出たらカフェにでも連れて行ってねと。

スポンサーリンク

 

 

色んな方がブログの記事で”ASPで月に何桁達成”とかよく書いているじゃないですか?

 

今までは「ほんとかよ!」「羨ましいけどきっと無理かも」と思っていましたが、実際に初めて成果が発生すると、謎の高揚感と共に頑張るぞ!という新たな決意が湧いてきました。

 

どなたが購入してくれたのか分かりませんが、僕が書いた記事を読んでくれてそして共感してくれたからこそだと思うと感謝しかありません。

 

ブログを始めて興味はあるけどまだASPに登録していないという方がいましたら、この機会にぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

 

chacha-cat.hatenablog.com

 

それでは。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ読者登録よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村