今日もボチボチやっていこう

【宝くじ】吉夢を見たのでハロウィンジャンボの結果を確認してきた

スポンサーリンク

みなさんこんにちは。

 

以前、そろそろ宝くじ当たっていいんじゃない?という主旨のブログを書いたのですが、実は少し前にハロウィンジャンボ宝くじを購入していました。

 

chacha-cat.hatenablog.com

 

宝くじを購入しても結果を自分で調べるのではなくて、宝くじ売り場に持って行って店員に開封・確認をしてもらっています。

 

いつもは当選発表されてから随分と時間が経過して、忘れてしまった頃に確認しに行くのですが、今回はいつもと違い確認する気満々で宝くじ売り場に向かいました。

 

なぜ、いつもと違う行動に出たかと言うと…

 

吉夢を見たんです!!

 

楽天toto

 

日曜日の朝に目が覚めた時は凄まじく嫌な気持ちで目が覚めたほどで、起きてからもしばらく布団の上で座ったまま”ボーッ”としていました。

 

凄くリアルで気持ち悪かった夢ですがその内容は、小さな病院にいる僕以外の人が次々に何ものかによって殺されていく夢なんです。

 

それがもう、リアルでリアルで(汗)

 

銃を持った人が乱入してきたかと思えば次々と人に向かって…机の下に隠れていた僕は難を逃れたんですが一面は悲惨な状況。

最悪な状態で目が覚めたわけですが、そんな僕を見て奥さんが

 

”いったいどうしたん?”

 

こんな夢を見たんだけど…と夢の話をすると

 

”夢判断してみたら?”

 

その夢を調べてみたらどうかと提案してきました。僕も気持ち悪いことからすぐにスマホで調べてみるとそこに書いていたのは

 

まさかの金銭UP!

 

えっ?あんなに気持ちの悪い夢が吉夢とは…

どうやら夢判断では「人が死ぬ夢」と言うのは金運がつくことを暗示しているそうです。

スポンサーリンク

 

 

普段は占い等を信じない僕は、ふとハロウィンジャンボのことを思い出し確認するなら今日しかない!と結果を確認しに行くことに。

 

奧さんにはとりあえず欲しい物を考えとき!と言いながら車を運転すること20分。

ハロウィンジャンボを購入したお店に到着しました。

 

お店のお姉さんに言わなくてもいいのに、金運アップの夢を昨夜見たんです!と若干興奮気味で話し始めて。今思うとお姉さんはさぞかし気持ち悪かったに違いありません(笑)

 

売り場のお姉さんに愛想笑いをされつつもハロウィンジャンボの当選確認をお願いして、結果が映されるデジタル表示を食い入る様に見てると、

 

”3,000円の文字が!!”

 

3千万でもなく3億でもない普段からよく目にする金額。まぁ、そんなもんですよ。

 

さすがにお姉さんは

 

”きっと、これからですよ!もう少ししたら年末ジャンボが始まりますから”

 

僕は凄い吉夢だったんですよ…と何故かお姉さんに必死に言い訳をしながら、また年末ジャンボが発売されたら買いにきます、としなくてもいい宣誓をしてその場を後にしました。

年末ジャンボ宝くじ

年末ジャンボ宝くじは1等7億円!1等の前後賞が各1億5千万円の1等前後賞合わせて10億円という超豪華賞金になっています。

発売日は2021.11.24 (水) ~ 12.24 (金) までです。

この流れを絶つのはもったいないので ⇦ どんな流れ

年末ジャンボも購入しようと思っています。

 

ちなみに今回僕が購入したのは連番20枚とバラ10枚の9,000円分です。結果的にマイナスですが何だか次は行けそうな気がします(笑)

 

それでは。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ読者登録よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村