今日もボチボチやっていこう

どうやら今日で9月が終わりのようです

スポンサーリンク

みなさんこんにちは。

 

早いものでなんと今日で9月も終わろうとしています。

 

9月は頑張って毎日とまでは言えませんがブログを更新してきました。僕のブログはパニック障害のことがメインで他は雑記です。

 

Googleアナリティクスで詳細を見てみると、やはり圧倒的にパニック障害のことについて書いた記事が読まれていますね。

 

これらの記事が同じ病気で苦しんでいる人の何か役に立てばと思っています。

 

f:id:chacha-cat:20210930154240j:plain

 

ちなみに、継続して書いている”パニック障害 体験記”はもう少し続くのですが、今は書けていません。と言うのも、思い出しながら書いている体験記ですが当時の状況を思い出すとたまに、しんどくなることがあるんです。

 

フラッシュバックとまではいかないと思うのですが、自分の中でちょっと今は止めておこうとセーブしています。

 

また、しばらくして思い出しながら書いても問題なければ続きを書こうと思っていますので、今しばらくお待ちください。

 

パニック障害のことや他に雑記的な記事もたくさん書きたいのですが、10月からは少しペースを落として過去記事のリライトをメインにしながら、頻度は落ちますが更新していこうと思っています。

 

またGoogleアドセンスの広告も少し変更してみようと思っていますので、変更前と変更後での収益の違いもどうなるのか楽しみにしています。

 

それでは、10月もよろしくお願いします。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ読者登録よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村