今日もボチボチやっていこう

【Googleサーチコンソール】再びログインできて安堵する

スポンサーリンク

みなさんこんにちは。

 

昨日、原因不明の「500.エラー」でGoogleサーチコンソール(以下、サチコ)を開けなかったという記事を書いたのですが、今日はその続きです。

 

昨日の記事はこちらから

chacha-cat.hatenablog.com

 

昨日、サチコが使えない!と言う記事を投稿したのはお昼過ぎの13時半頃だったのですが、それからもサチコを使うことができませんでした。

 

夕方に用事があったので外出をして、家に帰ってきたのが19時半。

 

シャワーを浴び夕食を食べ終わった後、21時頃にサチコがどうなったのかパソコンを立ち上げてみたところ、まるで何もなかったかのように使用することができるじゃありませんか!

 

f:id:chacha-cat:20210923160115j:plain

 

通常通り使えるようになったのは嬉しいのですが、色々と調べた結果僕と同じような症状が出ている人を見かけることができませんでした。

ネット上で同じような記事を書いている人は何人かいましたが、全て日中にネットで見た同じ人です。

 

”もしかして、圧倒的少数派?”

 

てっきり僕は広範囲に障害が発生していると思っていたのですが、今回の「500.エラー」でアタフタしたのは少数なのかもしれないですね…。

 

単に運が悪かっただけなのか何なのか分かりませんが、こういったイレギュラーな出来事は勘弁して欲しいです。

 

それでは。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ読者登録よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村