今日もボチボチやっていこう

【Amazon】おすすめの腹筋ローラー購入で盛大に恥をかく

スポンサーリンク

みなさん、買い物はどうされていますか?

 

コロナ以前なら、特に何も考えずに外出して買い物するのが当たり前だったと思うんですが、今の時期はなかなか外出しにくく、買い物に行く回数は確実に減ったと思います。

 

なんてったって、不要不急の外出は控えないといけないですからね。不要不急に関しての記事は昨日書いたので、よろしければどうぞ。

 

興味がありましたらこちらから⤵️ 

chacha-cat.hatenablog.com

買い物は通販へ 

そんな世の中なので、外出して買い物に行くよりも断然増えたのが通信販売、いわゆる通販です。今までも近所にないメーカーや手に入らない商品は、通販を利用して購入していましたが、今まであまり購入していなかった日用品も購入するようになりました。

 

そして、僕がよく使う通販サイトはみなさんお馴染みのAmazonです!

 

 

 

おそらく、多くの方が一度は利用したことがあると思うんですが、すごい便利ですよね。日本における二大通販サイトはAmazonと楽天だと思うんですが、僕はAmazonしか使ったことがないです。

理由は簡単で、初めて利用した通販サイトがAmazonだっただけで、楽天を使うタイミングがなかったことと、Amazonに満足している現状では他の通販サイトを使う理由がない、ただそれだけなんです。ちなみに奥さんは楽天派です。

 

筋トレグッズ

そんなAmazonで2月にある商品を購入しました。

季節も寒く、しかもコロナの影響で家にいることが圧倒的に増えていた頃、お腹周りのお肉が気になり始めたんです。

 

僕は基本的に瘦せ型で、太りにくい体質ではあるんですが、それでもお腹周りについたお肉が気になってきたので、夏までにこのお肉をなくすという一大決心をしました。

YouTubeでかっこいいお兄さんやお姉さんが出ているフィットネス系の動画を見まくって、僕に合う筋トレグッズを探していたところ。

 

そこで見つけたのがこちら⤵️

 

そうです、 腹筋ローラーです(笑)

ベタじゃん!と思われた方も多いと思いますが、これがかなり腹筋にくるんです。しかも値段も安く初心者には購入しやすい金額で、僕が買った時は1,560円でした。
まだまだ僕レベルの人間では膝を地面につけてしかできませんが、かなりやりこむと膝をつけずにできるようになるらしいです。

今の僕からしたら、想像もできませんがいつかできるようになって、バキバキの腹筋を手に入れたいです。

 

待ちに待った宅配日

僕の部屋からクロネコヤマトのトラックが来たのが見えて、ワクワクしながら待っていると

 

「ピンポーン♪」

 

僕を呼ぶじゃないですか。

当然ヤマトさんが来たのを知っているのに、あえて数秒待っていかにも今気づきましたという小芝居をしながらニヤニヤを堪え玄関へ。

 

玄関を開けると立っているヤマトさん、普段と変わりない光景ですが、いつもと違う違和感に気づきました。

なんとそこで僕の目に映ったのは…

スポンサーリンク

  

まさかのむき出しパッケージ

バキバキの腹筋をしたお兄さんがポーズを決めている箱じゃないですか!腹筋ローラーも一緒に写っており、この腹筋ローラーを使うとこんな腹筋になるぜ!と言わんばかりのパッケージ…

完全に、このバキバキお兄さんに憧れてるのがバレバレです。

 

今までAmazonで買い物をした時は、必ずあのお馴染みのマークが付いているダンボールか紙袋でした。買った商品と違ってあまりにも大きすぎるダンボールで送られてくるとかAmazonあるあるだと思います。

それが、今日に限ってノーダンボールとは。

 

心なしかヤマトのお兄さんが、僕の心を察して商品の箱は見ていませんと言わんばかりに僕の目をまっすぐに見てきます。

 

もう、恥ずかしいやら何やらでしたが、初めから知ってたぜという空気感を出しながらクールに決めてその場を乗り切りました。ちょうどコロナのこともあり、マスク&メガネをしていたので、真っ赤になった顔はバレなかったかなと思ってます。

 

それ以来、ダンボールに入っていない状態で荷物が来たことがないので真相はわかりませんが、一体あれは何だったんでしょう?偶然なのか神のイタズラなのか。

 

それにしても恥ずかしかった。もし、皆さんお同じような境遇に出くわしたらクールに決めて乗り切ってください(笑)  

 

それでは。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ読者登録よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村